9/8

 

1か月くらいのスピードで半年過ぎた、おかしい

 

大学;

夏休みも終わりに近づいてきた

いま確認したらまだ成績出てなかった、早く殺してくれ

PC新調したのに卒論な~~~~んもやってない

 

嗜好;

ハイライト値上げが迫る

やはり夜勤明けのビールが一番うまい

 

音楽;

LINE MUSICのオートプレイ機能は意外と優秀

星街すいせいさん大変いい感じです

最近彼女が買ったイヤホンがかなりGOOD

ぼくも欲しい

 

本;

読みかけのピンボールをカバンに忍ばせたまま1か月くらい経ってる

 

料理;

ちょっといい刺身買って皿に盛り直して食うのが視覚的にもGOOD

彼女ハウスの調味料がなかなか充実してきていろいろ作れる

たぶん中華が一番得意

 

雑記;

ライズ買ってHR280までやり込みました、CAPCOMには勝てなかったよ

なんか最近ラージャンの強化個体出たらしくて近いうちやります

と言いつつ勲章も金冠と1000頭討伐以外全部集めたから全く起動してない

最近はずっとマリカーやってる、現在レート3500くらい

ホロの雑談配信のアーカイブ流しながらマイクラやってると無限に時間が溶ける

 

そんなことやってる場合か?

 

おわり