2/21

 

大学;

だいぶ前にどうにか卒業した

ゼミの教授に「よく卒業したねぇ」って言われた

7年通って何が得られたのか

 

嗜好;

相変わらずハイライト

酒はブラックニッカが案外美味いことに気づいてからずっとカクヤスで4Lのデカいやつ買って漏斗で700mlの瓶に移し替えて飲んでる

日にボトル半分くらい

 

音楽;

バーに就職してから職権乱用でめっちゃ聴いてる

代表的な曲しか知らないアーティストのアルバムを発表順に並べたプレイリスト作って頭から聴くのが楽しい

 

本;

音楽と同様に節操なくなってきた

最近は島田荘司ばっか読んでる

 

料理;

引っ越してキッチンがかなりいい感じになったからいろいろ作る

やはり自分向けにツマミを何品か作るのが一番やりやすい

 

雑記;

久しぶりに読み返したら書きたくなったので書いてる

U-NEXT入ったから映画とかアニメたくさん見たいと思う

レイダースよかったです

ブルアカはもうじきレベルカンスト

さすがに間が空きすぎて書くことの取捨選択むずい

たまには更新します

 

おわり