3/26

 

そういや最近更新してなかったなと思って読み返したら1年くらい経ってた、ヤバ

 

大学;

上限単位とかいうシステム知らんくて秋卒業チャレンジ失敗

相変わらずPCぶっ壊れたままだし遠隔授業どうしよ

 

嗜好;

昨日久しぶりにバイト先で飲んだ

角の水割りってやっぱうまいわね

ハイライト吸いながら書いてる

 

音楽;

昭和歌謡と藤井風ばっか聴いてる

YOGI JAZZを聴くためにターンテーブル買うか悩む

 

本;

村上春樹米澤穂信→その他→村上春樹の無限ループ

今は「その他」なので虐殺器官読み返してる

いい加減新しいの読もうね

 

料理;

最近は手の込んだ一品料理よりも品数揃えるほうが楽しい

アサリが旬なのでアクアパッツァとかもっと作りたい

 

雑記;

徐々に家系が食べられなくなりつつある

早く引っ越してまともなキッチンで料理したい

MHP3はあとアルバトリオン倒したら終わりなので勲章集め中

ライズはたぶん買わない

 

おわり