4/15・16

 

大学;

いけなかった

気づいたら昼過ぎだった

目覚ましアプリのせいにするのもいい加減にしないと

 

嗜好;

バイト先で酒を飲む予定

タバコは相変わらず

最近吸っても吐き気しないから良い

 

音楽;

仲のいい先輩のライブ見てきた

普通にめちゃくちゃかっこよかった

寝起きに激しいの聴くと疲れるからAORに逃げてるとこある

 

本;

相変わらず村上春樹

ピンボール読んだし羊読むかっつって昨日上巻読み終わった

スマホと違って電池とか関係ないから良い

 

イクラ;

馬を仲間にしたことでマップ埋めが楽しくて仕方ない、でも家の周りそんなに面白いバイオームない

ゾンビトラップについての新たな知見を得たので帰ったら実装する

そろそろダイヤ装備作る

 

雑記;

バイトはだるくないのに行くまでがだるいのでバイト先に住むべき

おなかいたい

眠くて仕方ない

肉体と精神の乖離が著しい

形ある我々が形のないものに意味を見出そうとする試みはたぶんキリがないからやめた方がいいんだろうと思う

おわり