5/28

 

大学;

いけなかった

不摂生は自主休講の言い訳にはならないってそれ一番言われてるから

 

嗜好品;

飲酒クズ

考えたくないけど最近ウイスキー飽きつつある

飲むとうまいけど

タバコは調子悪い

 

ビリヤード;

しなかった

この項目いらない気がしてきた

したときはどうせ雑記に書くんだし

 

雑記;

うまくいく日とうまくいかない日のうちうまくいかない日の比率が高まってきた

恥の多い人生を送っているのでそのうち酒と薬に溺れて友人なくすのが似合っているのでは

酒の席で内省的ネガティブ発言をし始めたらおわり

「そんなことないよ」ではなく「やっと気づいたかバーカ」と言ってくれる人が欲しい

実際言われたら喧嘩になる気がする

この先最大で60年くらい生きなきゃいけないと思うとムムムとなる

鬱屈を抱えて60年生きるのは何も考えずに6000年生きるよりずっとつらい

許可をくれ