大学;

最近ちゃんと通ってる、えらい

 

労働;

今日も今日とてシェイカーを振る、最近開発したなんちゃって和風オムレツが好評につき無事裏メニューに昇格

 

嗜好;

最近ダーツに浮気してるけどビリヤードも相変わらずたのしい

酒とタバコはお友達

 

イクラ;

ゾンビトラップの完成により経験値が手軽に入手できるようになり、エンチャントを気軽に行えるようになった結果、ブランチマイニングによるダイヤの入手率が激増してすごくたのしい

 

雑記; 

リヴァイヴァルが多い

中高生時代にハマっていたものが再燃しつつある

真人間として生きるのもそれはそれで悪くない

更新が途絶えていたのはこれ別にTwitterで良くね?ってなったから

更新したのはこれ別にTwitterで良くはなくね?ってなったから

金が入ると機嫌が良くなり、金が無くなると機嫌が悪くなる

いろいろなことがあったけど不思議と死のうとは思わなくなった、死ぬくらいなら殺す

はやく借金返したい

おわり